どんどこすすむの日記

どんどこすすむオフィシャルブログ

41歳になった

f:id:dondoko_susumu:20220318003409p:plain
41歳になった
41歳になった。


最近気づいたのだが、どうも私は周りからは、楽しく自由に生きているように見えているらしい。 私のようになりたいと言ってくれる人だっている。 これはこれで悪くないことだ。 まったく光栄なことである。 自分が死んだ時、お葬式で「おもろいやつやった」と言われることを私は望んでいる。


誕生日に人から祝ってもらえると、優しい気持ちになる。


大したことなどないのさ。
大した人などいないのさ。
どんな人も自分と大差はないのさ。
やりやすいことから少しずつ。
僕は僕をつづけるよ。明日からも。
by 真心ブラザーズ